ホーム>よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q1,領収書は発行できますか?

基本的には発行いたしません。
手書きの領収書が必須という方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください

Q2,注文完了後に支払方法を変更できますか?

注文完了後のお支払方法の変更は出来かねます。
(※クレジットカード支払でご注文の場合、金額の変更、支払回数の変更も出来かねます。)
注文完了前の確認画面にて、十分に内容をご確認の上ご注文下さい。

Q3,注文したけどメールが届きません。

万が一メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているかご注文が完了していないことなどが考えられます。
お手数ですが「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

※YAHOOなどのフリーメールをご使用の場合はLIFT OFFICIALONLINESHOPからのメールが迷惑メールと判断され、
メールが「迷惑メールフォルダ」に移動しているか受信できていない可能性がございます。
※携帯電話でドメイン指定での受信設定をされている場合は(@lift-shoes.co.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

Q4,納期はどのくらいかかりますか?

ご注文頂きました商品は、1週間の受注期間を設け、材料手配・職人による1足1足手作業による作成の期間を経てお客様のもとへお届けとなります。そのため、約2週間程お時間を頂いております。ご了承ください。

※完全受注生産のため、ご注文後の返品交換は承っておりません(弊社指定の初期不良を除く)。ご理解とご協力をお願い致します。